禁酒5日目

 今日はテレワークの日。本当は仕事にいかなくても良い日だったが、家にいてもすることがないので仕事に行った。そして午後3時くらいに帰ってきた。

 ジムでHIITをやってきた。英語だから何言ってるか分からない。いつまで苦行が続くのか全く分からずに、肉体の前に精神的にやられた。すごくきつかった。

 

 俺は最近、ニューハーフヘルスに少し興味を持ち出している。いわゆる男の娘。ここに手を出したらノンケとホモとの境目に俺自身が繰り出すことになる。いや、それはもはやホモだという説もある。新しい経験もしておきたい俺としては、実に悩ましい。禁酒をすると、あらゆることに積極的になる。一週間前まではニューハーフヘルスなんて想像もしなかった。まさかこんなことに関心を持ち始めるとは、さすが自分と言わざるを得ない。

 

 今日も酒を飲みたい気分には一向にならなかった。禁酒してからというもの、お肌がびっくりするくらいもちもちになっている。冬の入り口に立つこの世界の片隅で、最近ニューハーフヘルスに興味を持ち始めているおっさんのお肌がもちもちになっているのだ。この事実がいつか、世界平和に役立つといいと思う。